特殊攻略のススメ+α-ドラクエなどなど-

ドラゴンクエストを中心にやや昔のゲームの特殊攻略を紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近々やるかもしれないRTAについて

 今年もあと2ヶ月半しかなくなってしまいましたが、私が近々手を出すかもしれないRTAをここに書いておきます。
 頭で考えていても実際にやる宣言をしておかないといつまで経ってもやらないわけですが、やる宣言をしてもやるとは限りません。あしからず。


◎ドラクエ1(SFC)→やる予定というか現にやっていますね。
 先岩山:リムル後ガライ前岩山のチャートでも1時間34分は切れると思うので、とりあえず33分台を狙いに行こうかと思っております。
 心眼先岩山:だいたいできるようになりましたが、練習しているうちに実はそこまで早くないのではないかと思い始めていますので、しばらくやらないかもしれません。

△ドラクエ2(SFC)→中盤がさっぱりわからないので後回し。

○ドラクエ3(SFC)→すでに通せているので後は試行回数をこなして上達するのみ。
 魔戦士:こちらの通常チャートで3時間を切ってみたいですね。
 魔盗賊:神竜RTAではこちらのチャートでやるつもり。

×ドラクエ4(FC)→5章がさっぱりわからないので後回し。

◎ドラクエ5(SFC)→これも現にやっていますね。
 通常:5時間18分ぐらいのタイムを出したいところ。エスタークもやるかもしれません。
 ドラキラ:狩り少なめのチャートであればこちらの方が通常チャートより早いはず。
 はぐれ狩り:前半のタイムが遅ければワンチャン狙います。

△ドラクエ6(SFC)→ペスカニ以降がさっぱりわからないので後回し。
 通常:やるとしたら普通のチャートで行きます。
 メダル90枚:70枚でも苦痛なので90枚なんて集める気がしません。
 ハッスル:戦闘回数65回ですらやる気にならないので当然やりません。

×ドラクエ5(DS)→そもそも通常プレイでまともに通してないのでまずはそこから。

△ドラクエ6(DS)→戦略がシンプルで時間がかかりにくい分SFC版よりはやる可能性があるかも。

○クロノトリガー(SFC)→ラヴォス戦さえめどがつけばとりあえず通せます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://freedomborokabu.blog72.fc2.com/tb.php/565-9bfee7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ファミ

Author:ファミ
・当サイトではDQを中心に特殊攻略を念頭に入れたデータベースを提供しています。
・一部作品はDS版等リメイクへの対応も行っております。
・解析でわかった面白いことやほとんど知られていないネタなどを色々記載しており、裏技コンテンツなどは他サイトに例がないほど詳しいものとなっております。
・だいたい土日更新ですので更新を気長にお待ちください。

迷い込んだ回数

メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
一押しのページ
自作動画
検索フォーム

管理人の巣窟
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
48位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。